L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

アジと夏野菜たっぷりのサワーソース

e0130830_17301275.jpg

アジと夏野菜たっぷりのサワーソース

カリッと揚げたアジと夏野菜の組み合わせ。
ホットなままでも、冷やしても美味しい夏にピッタリの一品です。

サワーソースのバリエーションやその他のおすすめ野菜のお話も。
合わせてハーブ使いのレクチャーもいたします。

当日の入荷で、魚の種類が変わることがあるかもしれませんが
その際はご了承くださいませ。

8月のクッキングレッスン、その他のメニューは
白みそ風味のなめらかコーンスープ -もっちりコーン入り- 画像は → こちら
とうもろこしの形のコーンパン 画像は → こちら
レモンカスタードクリームケーキ  


************************
アトリエ セ・ミニョン
8月のレッスン日程はこちらです

************************

[PR]
by cestmignon | 2009-08-17 17:51 | クッキングレッスン | Comments(4)
Commented by tenko at 2009-08-17 23:15 x
こんにちは~♪
サワーソース暑い夏に食欲そそる1品ですね。
「とうもろこしの形コーンパン」もとってもかわいらしい。
いろいろ研究していて頭が下がります・・・。
日々、勉強ですね・・・(笑)

Commented by cestmignon at 2009-08-18 01:59
tenkoさま
コメントありがとうございます!
ほんと、日々お勉強の毎日でございます。
でも、楽しいお勉強なので長~く続けることができているのでしょうね。
パンの焼き上がるあの香りも、毎日飽きずに楽しめますもの♪
Commented by candy at 2009-08-18 17:11 x
アジと夏野菜たっぷりのサワーソース、お野菜たくさん入って彩りもきれいで、食欲そそりますね。
夏にぴったりと思います。

お料理教室を開いているんですね。
パンにお料理、素敵です。
Commented by cestmignon at 2009-08-18 19:01
candyさま
コメントありがとうございます。その上お褒めの言葉まで♪
はい、お料理やパン他のレッスンを開催しておりますので
もちろん、お野菜への興味もかなり。
これからもよろしくお願いいたいます!
<< レモン風味のライバゲット とうもろこしの形のコーンパン >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧