人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

横浜ベジタブルマーケット 6

横浜ベジタブルマーケット 6_e0130830_758377.jpg

毎月第1月曜日に横浜 仲町台・せせらぎ公園にて開催される『横浜ベジタブルマーケット』
早いもので第6回目を迎えました。
毎回新鮮な野菜はもちろん、新しい品種や普段はなかなか目にすることの出来ない野菜を
生産者の方々と直接お話をしながら購入できるのが魅力。
画像は購入した野菜のごく一部。
今回はこのほかのお野菜はもちろん、玄米や日本酒(もちろん試飲しながら 笑)も購入♪

そう画像左の野菜、何かお分かりになりますか?
実は・・・フレッシュなザーサイ!
生のままでいただいても、カブに近いお味でとっても美味しい~。
もちろん、炒めてもgood!


そして今回は『クッキングセミナー』の講師を担当させていただきました。
雪の予報の出る寒い中・・・参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
「白みそ仕立ての白菜ポタージュ」で温まっていただけたでしょうか?
こちらのセミナーの様子は後日UPいたします♪

次回『横浜ベジタブルマーケット』の開催は3月1日(月)
お時間の合うは方はぜひ! 



***************************
アトリエ セ・ミニョン
2月のレッスン日程はこちらです

***************************

by cestmignon | 2010-02-01 23:58 | アトリエ セ ミニョン
<< イチゴとホワイトチョコレートの... Paris・・・ >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧