L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

いつものパン ド ミー

e0130830_19135896.jpg


COBA家の定番「パン ド ミー」
ナゼなら・・・白い小麦粉オンリーな上にナッツやレーズンなどは一切なし!
なパンが好きな方と一緒に住んでいるから(笑)
その上、リクエストはいつもフランスパンか食パン(パン ド ミーとは申しません)なので~

でもでも、そのお陰でいろいろな粉を使ったり、水分量を変えながら
楽しんでいるCOBAなのでした♪



***************************
アトリエ セ・ミニョン
2月のレッスン日程はこちらです

***************************

[PR]
by cestmignon | 2010-02-10 19:25 | パン | Comments(6)
Commented by JIL.de.lion at 2010-02-10 21:07 x
きゃ〜♪美味しそうな食パンヽ(^。^)ノ
私もシンプルなパンが大好きです!!
でも私が一緒に住んでいる方は、甘いパンの方が好きみたいで(^-^;
ジャムをた〜っぷり付けて食べています(笑)
いろんな楽しみ方ができるのも、パンの魅力ですね♪
Commented by cestmignon at 2010-02-10 21:59
JIL.de.lionさま
うふ、このパンの型は・・・そう! JIL.de.lionちゃんの型の兄弟です♪
今月は甘いパンと、シンプル系のダブルなのでちょうどいいかも(笑)
お楽しみにね。
Commented by えだみん at 2010-02-10 23:37 x
うぅ。見れば見るほどおいしそう...。
やっぱり食パン型買って作ろうかなぁ。
#復習せねばなりませんが(汗。
Commented by cestmignon at 2010-02-11 10:25
えだみんさま
あの腕を持ってすれば、ばっちり焼けること間違いなしです♪
きっと型を購入しても無駄になることはないでしょう!
良かったらまずは、型をお貸しいたしますのでご自宅で焼いてみては?
Commented by ちび子 at 2010-02-12 23:41 x
およよ、えだみんがこの前から食パン型を買おうか悩んでいる様子(笑)
シンプルなパンドミーが一番好きだと我が家の宇宙人も申しております。
このパンドミーに贅沢な発酵バターをぬりぬりして食べたいです!
Commented by cestmignon at 2010-02-13 07:25
ちび子さま
やはり、ちび子ダーリンもシンプルパンドミー好きでしたが!
さっくりトーストはやっぱり美味しいですよね~妻にとっても♪
<< ドーナツ -木苺クリームチーズ- ハマベジ クッキングセミナー >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧