人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

クピド!

クピド!_e0130830_9145076.jpg


味覚の授業(←詳しくはこちらをクリック!)でご一緒させていただいた澤口シェフのお店
アルチザン・ブーランジェ・クピド! にこの週末うかがってきました。

coba好みのパンがずらっと♪
画像は購入したパンの中のハード系のみをパチリ。(ヴィエノワズリー系は食べちゃいました 笑)
バゲット、セレアルの他シェフにお勧めいただいた季節の酵母(りんご)のカンパーニュと週末限定の大きめのカンパーニュ。
こちらは週末にしかお店にいらっしゃることのできないお客さまに向けての工夫の隠れたカンパーニュ。
きめ細やかな心遣いが随所に。

お店ではカクスルート(カマンベール ドライトマト)&ビールをいただいていると、
私を見つけて気さくに声をかけてくださる澤口シェフ。
帰り際には「手伝えることがあったらいつでも声をかけて、ほんとに」
と、なんとも頼もしいお言葉・・・器の大きさを感じちゃう。 
ぜひぜひ、また伺います!



***************************
アトリエ セ・ミニョン
2月、3月のレッスン日程はこちらです

***************************

by cestmignon | 2010-02-23 09:44 | パン
<< ほんのりバナナのショコラシフォン 『味覚の授業』 に -食育- >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧