人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

四角い まるパン♪

四角い まるパン♪_e0130830_17442049.jpg


これからの季節、みんなで集まって持ち寄りパーティーやピクニックをしたりと
さめても美味しく、持ち運び、そして分けやすいタイプのお料理が活躍しますよね。

そこで今月のクッキングレッスンでは、すぐに役立つようなメニューを揃えてみました。
それそれ、おススメポイントをご紹介してまいりますね。

「四角い まるいパン」
こちらのパン、メインのミートローフにあわせたスパイスを使っています♪
そして、ナイフを使わず取り分けられ、四角くすることによって箱やタッパーにも入れやすい♪
他にもこの形にした訳や、見た目には分からない遊び心もかくれています。

何名か集まったときにはおススメのパンです!


4月のクッキングレッスン その他のメニュー
ドライトマト入り アボカドとお豆のミートローフ
そら豆マッシュポテト
キャロットラペ
春キャベツのブランマンジェ風スープ
 → 画像
さわやかレモンあんマフィン


***************************
アトリエ セ・ミニョン
4月のレッスン日程はこちらです

***************************
by cestmignon | 2012-04-09 17:59 | クッキングレッスン
<< 春のお野菜は美味しいね レモン風味の白ゴマあんぱん >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧