人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!_e0130830_9424518.jpg


新たな年がスタートいたしました♪

2015年はわたくし自身、新たな挑戦への連続の1年でした。
それゆえ今までとは違ったスタイルの毎日に、迷い悩む事もありましたが…
ひとつひとつ乗りこえるたびに、みなさまへの感謝の気持ちとともに
自らの自信にもつながる日々に。
そして実りある充実の年となりました。

今年も新たな目標をめざしつつ、穏やかで笑顔に包まれた私らしい日々を
1日ずつ丁寧に重ねてまいりたいと思っております。

もちろん、レッスンではチャーミングな、そして時にはエレガントなメニューを
たくさんご紹介してまいりますので
2016年もアトリエ セ・ミニョンで心地よいお時間をお過ごしください。

お目にかかれますのを楽しみにしております!

こばやしゆみこ
by cestmignon | 2016-01-01 18:13 | アトリエ セ ミニョン
<< 2016年1月レッスン日程 牛すね肉の赤ワイン煮 和風仕立て >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧