人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

白みそ仕立てのコテージパイ

白みそ仕立てのコテージパイ_e0130830_2255661.jpg


ブログのスタートが2月だったので1月のメニューを今頃ご紹介♪
1月は[和]のテイストを取り入れたお料理

白みそ仕立てのコテージパイ
  イギリスの家庭料理に和の食材をプラス
  マッシュポテトはじゃがいもにサトイモと白みそを加え、挽肉はゆずこしょうを隠し味に!
  付け合せは野菜のグリル おすすめのプチベールの焼き方はひと工夫して

あめ色長ネギグラタンスープ
  長ネギの炒め方にちょっぴりポイント有り♪ そしてメレンゲ&パルミジャーノがアクセント

あんツイストセサミパン
  パン生地と小倉あんの層がツイストするように成型する小型のセサミパン
  どこをいただいてもパンとあんのバランスがいいんです

黒豆抹茶アイスクリーム
  大好きな黒豆を、香り高い手作り抹茶アイスにたっぷり
  もちろん、きなこも忘れずに
  
写真は試作の時のものなので、パンがプレーンなものでごめんなさい。


白みそ仕立てのコテージパイ_e0130830_2261462.jpg

by cestmignon | 2008-03-04 22:09 | クッキングレッスン
<< ピラティス と ピラティス sortie >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧