「ほっ」と。キャンペーン

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

3月のフラワー

e0130830_1343357.jpg


今月の渡邉先生のフラワー
春いっぱいの野原を感じさせるようなアレンジ♪
こういうタッチのアレンジもあるのね~。いらしてくださった生徒さんもみんな感心しきり。
もちろん私も。
毎日ぽかぽか気分を味わっています。


e0130830_1344374.jpg
そして今日のクッキングレッスン、私までとっても 楽しませていただきました!!
週末レッスンにいらしている方には分かりますね。
そう、ミカちゃんがいらしていたので。 
もう笑いすぎ・・・。


来月彼女と同じ日にレッスンにいらっしゃる方は、腹筋を鍛えてきてくださいませ♪



今月のクッキングレッスンも残すところあと2回。
毎回こんな風に皆さんに楽しんでいただけたら本当にシアワセ。
[PR]
by cestmignon | 2008-03-22 23:51 | フラワー | Comments(5)
Commented by コロンタン at 2008-03-25 10:46 x
ほんと、さりげないお花たちも先生の魔法にかかったらたちまち主役ですね☆
暖かい春のポカポカした感じが伝わってきます♪
ミカちゃんさんってそんなに楽しい方なんですね!人を楽しませる魅力教わりたいです☆
Commented by satopan at 2008-03-25 17:07 x
素敵なお花に素敵なゆみこさんのお料理とパン^^
↑コロンタンさん あなたは人を楽しませる魅力教わらなくても十分あるから大丈夫だよ^^短大時代どれだけ笑わしてもらったか(笑)
Commented by satopan at 2008-03-25 17:07 x
素敵なお花に素敵なゆみこさんのお料理とパン^^
↑コロンタンさん あなたは人を楽しませる魅力教わらなくても十分あるから大丈夫だよ^^短大時代どれだけ笑わしてもらったか(笑)
Commented by cestmignon at 2008-03-25 21:19
コロンタンさま
ほんと、小さい我が家に春の野がやってきた!って感じでした。
お花がある生活ってやっぱりいいですよね。
ミカちゃん、ほんと~に天然系でとめちゃめちゃ楽しい方なんですぅ。
Commented by cestmignon at 2008-03-25 21:22
satopanさま
ほんとほんとコロンタン、充分人を楽しませる&和ませる魅力の持ち主よね。
この前satopanブログでコロンタンにcobaはお友達宣言をしていただいたので、
ちゃっかりお友達にさせていただいちゃいます♪
こんな素敵な出会いの場を作ってくださってありがとうね。
<< 今日もピラティス 3月のパンレッスン >>


タグ
検索
ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧