「ほっ」と。キャンペーン

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

ショールームでハーブクッキング!

e0130830_1175152.jpg


昨日は雨降る中、東京を通過して千葉の柏まで。(ちょっぴり久しぶり・・・)
4月13日(日)にナショナル リビングショールームにてハーブクッキングを担当♪
で、こちらの打ち合わせに行ってまいりました。

IHも進化し続け、タイマー、温度設定、炊飯は当たり前。
中華のような鍋振りも、どんな金属の鍋でも使用もOKなんです。
もちろんお掃除も楽ですしね。

当日は皆さんと楽しみながら、一方通行にならないよう
ご一緒にレッスンを進めていけたら♪と思っています。←いつものcobaレッスンって感じって事ですね。
そして、お料理のほかにもスコーンを焼いてお配りしたいな何て。



e0130830_1183686.jpg


   お近くや、お時間のある方は
   ぜひいらしてみてください!
[PR]
by cestmignon | 2008-03-25 11:33 | アトリエ セ ミニョン | Comments(8)
Commented by chestnutI at 2008-03-25 16:00
こんにちわ~~ハーブクッキングなんてステキ!参加してみたかったです・・・その日はなんと!TOEICなんです(^^;めちゃめちゃ久しぶりにうけるので、どうなることやら・・・田舎へ引っ越すのにスコアもってて役に立つかどうか・・・ははは。デートしたいです!4月にはいっても大丈夫でしょうか?ぜひ、お願いします。
Commented by cestmignon at 2008-03-25 21:27
chestnutIちゃま
ハーブレッスンに興味を持ってくださってありがとう♪ 
でもご自宅からはど~考えてもちょっと遠いでしょ。「柏」まで。(笑)
さすが!TOEICでございますか。
フラ語には興味が持ててもナゼか英語は・・・必要なのは英語なのにね。
おデートの件は了解です。ぜひ!
Commented by まゆりん at 2008-03-25 23:24 x
う~ん白いご飯が進む一品ですな(^。^)
いやいや、ぽん酒かな。。。
cobaレッスンうまくいくように
遠い地から応援してますよ~^^
Commented by コロンタン at 2008-03-26 08:07 x
ひゃ~!すごい~!!!そんなお仕事もされてるんですね☆
いろんなところでひっぱりだこですね~(尊敬☆彡)
次から次へといろんな楽しみがあって毎日充実して羨ましいですぅ♪♪♪
頑張ってくださいませ~!まゆりん同様遠くから応援しています☆☆☆
Commented by cestmignon at 2008-03-26 08:25
まゆりんさま
はい、ご飯が進みますよ~。もちろん、お酒もね♪
まゆりんさんの応援、とっても心強いです。ありがとうね。

Commented by cestmignon at 2008-03-26 08:29
コロンタンさま
本当に幸せなことに、いろいろなお仕事をさせていただいてうれしい限りです。
今日も充実の1日なるよう、がんばります♪
コロンタンからも応援いただいて、お二人の九州からのパワーをたっぷり感じていますよ。
ありがとう!
Commented by マダム☆ぱる at 2008-03-27 07:52 x
おお~!IHクッキングですか♪
ハーブ使いのメニュー美味しそうですね!
もう少し近かったらなあ…

ウチはダンナさまがガス会社なので、IHが自宅に導入される
ことはきっとないと思うのですが、
いいですよね~あのお手入れの気楽さ…
デザインもすっきりしていますしね~!
Commented by cestmignon at 2008-03-27 11:35
マダム☆ぱるさま
ダンナさまがガス会社ですものね(笑)
今のIHはパワーもある上、どの金属の鍋も使えてとっても使いやすくなって!
でも、ぱる家からはちょっぴり遠いですわね。
<< 幸せのお手伝い♪ 今日もピラティス >>


タグ
検索
ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧