L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

4月のフラワー

e0130830_6383794.jpg


渡邉先生、4月はじめのアレンジフラワーはこちら。
キュキュッとまとまった私のとっても好きなスタイル。

このほかにも2種類のチューリップをお持ちくださいました♪
春ですねぇ~
[PR]
by cestmignon | 2008-04-04 23:37 | フラワー | Comments(6)
Commented by 和弥 at 2008-04-05 12:38 x
きく?え?ダリア??
鮮やかだね
今日はアパートの花箱に花を植えてやろーと思ってます
ボランティア
だって…大家さん勝手に置いて行くんだもん、10個も
で私に「たまに水あげてね」って水道代は出ないじゃん
セコイ私…
Commented by cestmignon at 2008-04-05 17:54
マム、そうキクです♪
今ってほんとうにいろんなタイプのものがあってイメージ変わったよね。
でも、本物はもっともっとかわいいのに写真が・・・。
フォトショップ買おうか真剣に考え中。
和弥さんの大家さん、勝手に置いて行っちゃうなんておもしろいね。
Commented by 素敵ですねぇ~ at 2008-04-05 22:40 x
さすが渡邉先生!センスがすばらすい♪
しかも、これはキクなんですねーいつも見る仏壇のキクとは大違い^^;
そういえば、イギリスでお誕生日といえば真っ白いキクの花束が贈られてくるんですよね~
日本人にはウケが悪い~(爆)
Commented by cestmignon at 2008-04-06 12:26
↑こちらはちび子さんかしら?(違っていていたらごめんなさい!)
も~写真でこのかわいらしさが写せなくってかなり涙ものです。
お花と撮り方を勉強しに学校に行きたいですよ。
Commented by seapine at 2008-04-07 00:37 x
あら!今頃見にきてビックリしたのは、この写真で見るブルースターのお花、白く見えますがこれは写真のせい? それとも白花も新品種で出た
のかしら??  そういえばハートフィールドの教室のフラワーコース・・・で
ダリアのアレンジのお見本を見ましたわ♪ 最近全然やってないけど、生のお花のアレンジも良いなぁ~(*´`*)
Commented by cestmignon at 2008-04-07 08:19
seapineさま
そう、写真のせいではなくてまっ白なんです!
ハートフィールド久しくおじゃましていませんが…ちょこっとまた伺おうかしら。
5月に?またコンクールがあるのよね。申し込んでないですけれど(笑)
seaちゃんなら、アレンジのセンスとってもよいでしょうね♪
<< TIMELESS COMFORT まぁるいパンのオーダー >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧