人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

パントリーマジックでクッキングレッスン♪

パントリーマジックでクッキングレッスン♪_e0130830_115391.jpg

昨日は「港北みなも」にあるパントリーマジックさんクッキングレッスン

先日発行された「あら、ステキ!」にてご紹介した春のプレートを♪ 
今回のメニューのテーマが「美肌」 
お肌にイイ食材をたっぷり使っておりますが、[やりすぎないこと]がポイント。
そして、もちろん手軽で美味しくね。

メニューは
アボカドとサーモンのおから入りプティング
春キャベツのスープ
チコリとクルミのオレンジサラダ
胚芽のはちみつパン(エピタイプ)
そしてさらにプチトマトのグラタンと自家製のはちみつ入り黒蜜を使ったデザートも!


「アボカドはあまり好きではなかったけれど、このお料理なら美味しくいただけます」と言っていただいたり、
パンはあらかじめ焼いておいたものを召し上がっていただいたので、残念ながら焼き立てではなかったのですが、
「このパンとって美味しいです」の言葉に思わずニッコリ。うれしいな。

いらしてくださった方々も楽しんでくださったかしら・・・?

こちらのパントリーマジックさん、素敵なキッチングッズのお店なんです。
それも私の好きなシンプル&スタイリッシュ系なモノがいっぱい。
でも、カラフルでキッチンが楽しくなりそうなグッズも。
そんな、大好きなキッチングッズに囲まれてのレッスンは、とっても幸せな時間でした。

また、皆さんと楽しい美味しい時間が過ごせますように♪
by cestmignon | 2008-04-26 13:54 | アトリエ セ ミニョン
<< 手作りパンと日本酒のテイスティ... 手作りパンと日本酒テイスティン... >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧