L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

デアゴスティーニ Cake&Dessert 16

e0130830_2031175.jpg5月20日全国発売の Cake&Dessert 16号

コチラの「マジパン細工の基本」のページを担当いたしました♪

今回はまずは基本編。
ということで16号では本当に手軽に作れるマジパン細工をご紹介しています。
本屋さんで見かけたら、チラ見してみてくださいね。

詳しくは→コチラをクリック!
[PR]
by cestmignon | 2008-05-19 17:26 | アトリエ セ ミニョン | Comments(12)
Commented by じぇにが at 2008-05-19 20:55 x
えぇーーっっ!!!
こばゆみせんしぇい、ってば、すごい~

16号だけって単品買い出来るのん?
だったら買っちゃう♪
明日の帰りに本屋さんに行ってみます!!
Commented by マダム☆ぱる at 2008-05-19 22:28 x
おおお~!すごい!!
雑誌のお仕事ってこれですか~。
この雑誌、名だたるパティシエの方々が
レシピを提供していますよね。そんな雑誌に…
すごいなあ~!!
20日しっかり手に入れます~!!
Commented by cestmignon at 2008-05-19 23:22
じぇにがさま
は~い、16号だけでも購入は可能です。
今回は本当に初めての方向けになっておりますの。
ちょっとずつグレードアップしていきますよ~。
ありがとうね。
Commented by cestmignon at 2008-05-19 23:25
マダム☆ぱるさま
はい、コチラです♪
そう、素敵な方々のレシピがたくさん載っています。
よろしく~。
Commented by hana at 2008-05-20 13:21 x
おぉ~。そうか。マジパンもお得意よね。そりゃそうよね☆
ワタシもマジパン細工スキスキ。工作好きにはたまりません。
本屋に行って見ちゃお。顔出しなの??
Commented by じぇにが at 2008-05-20 20:54 x
今日さっそく近所のTSUTAYA行ったけど、
そこには置いてなかった…(T_T)
今度の休みに大きい本屋さん行って探します♪
Commented by cestmignon at 2008-05-20 21:40
hanaちゃん
ちまちま系はだ~いすき♪
でも、マジパンはぽってり、さっぱりがかわいいよね。
と、この辺はシュガーとは使い分けてます。
顔?だしませんよぉ~。
次回はページ数も増えまする。
Commented by cestmignon at 2008-05-20 21:41
じぇにがさま
うぅぅぅぅぅありがと~。
今回はほんのちょいとですが、チラ見してみて♪
Commented by tmk-o at 2008-05-21 18:22 x
チラ見でなく、本日買ってまいりました!
でも、てっきりお顔がでてるのかと思っていたので残念でした(笑)
バラがうまく作れるようになりたいなぁ。。






Commented by cestmignon at 2008-05-21 23:36
tmk-oさま
まぁ~ご購入ありがとうございます!!
お顔は出しませ~~~わよ。うふっ。
あの時は手も荒れていたので、手すら出せないくらいの状況・・・。
って、手が出てないと作り方がね。
次回はすべすべな手で登場予定です!(笑)
バラ、とっても簡単にできる方法をご紹介したので、バッチリできますよん♪
Commented by じぇにが at 2008-05-22 21:38 x
ありました~♪
同じ本屋をくまなく探した所、料理&お菓子の本コーナーにありました。
火曜日はデアゴズティーニが置いてある場所を探したのでなかったみたい。。。
しっかりとGETして、熟読&ガン見しました(笑)

やっぱり!!
あのお手手はそうでしたのね~♪
Commented by cestmignon at 2008-05-23 10:14
じぇにがさま
はい、このお手手でございます。とほほ。
マッサージマッサージッ!!  しないとね。
<< こんな日は・・・ お豆っておいしいね >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧