人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

HERB TEA -original blend-

HERB TEA  -original blend-_e0130830_177397.jpg


昨日の続き

今回のハーブレッスンでのもうひとつのオリジナルブレンド。
そう、こちらのハーブティー。COBAブレンドです♪

渡邉先生のブレンドティーってどれもおいしくて、んんん・・・私にもできるのかしら?
とも思っていましたが、まずはそれぞれのハーブティーをテイスティング。
その後に香り、お味、そして効能を考えつつブレンド。
私は大好きなレモングラスやオレンジピールをベースに。

ハーブティーお持ち帰り用に素敵な缶をにご用意していただいていたので、
この缶のフタをかけた瞬間に「かわいい♪」と思えるようにビジュアルも重視しちゃいました。

夏のエスニッククッキングレッスンの際に、みなさんにお出ししようかしら!
もちろん、渡邉先生にご相談してさらに充実のお味にしてからね。
ん~ん、いいかも!みなさま、こちらもお楽しみに。
by cestmignon | 2008-06-10 17:44 | ハーブ&アロマレッスン
<< 菜香naka -烏龍茶の会- Deodorant Powder >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧