L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

ネクタリンのサラダ ココナッツハニーのドレッシング

e0130830_16102093.jpg


コチラが今月のクッキングレッスンのサラダとっても爽やかで夏にピッタリ!
自家製カテージチーズの白とのコントラストもいいでしょ。

そしてココナッツハーニーを使ったこのドレッシング
ハニーのほかにcoba風のアレンジをもうひとつプラス♪

この他の8月クッキングメニューは →こちら!
[PR]
by cestmignon | 2008-08-06 09:15 | クッキングレッスン | Comments(6)
Commented by sinco1111 at 2008-08-07 00:09
ネクタリンのサラダって なに~?食べたことなーい。ココナッツハニーのドレッシングって 名前をきいただけで すてき おいしそうじゃん!!! この間 お逢いしたときに思ったのですが 他の方々も言ってらしたけど cobaさま お痩せになられたのではないかしら?スリムなきれいな お姉さまに なられてましたわよ。もちろん さらにね。まえから きれいだもん。
Commented by cestmignon at 2008-08-07 08:11
色もきれいで美味しそうなサラダでしょ?うふっ。
coba、とにかくミツ好きなので今回はココナッツハニーのドレッシングを♪
え~?私が痩せたって???
この暑さに逆行すべく、ただ今食欲が止まらず・・・かなり大変!!
じゃ、もう毎日この前お会いした時のヘアースタイル&洋服にしちゃおうかしら。
Commented by ちび子 at 2008-08-08 16:28 x
あんらま、美味しそうじゃあーりませんかっ
ネクタリンってサラダになるんですなぁ...
そういえば、昨晩W先生とまたご近所飲みにいきました(^^;;
バジルがとてもとれているようだったので、今度はバジルソースにあう
パスタお届けしちゃいます~
Commented by cestmignon at 2008-08-08 17:20
ちび子さま
そうですよ~美味しいサラダにちゃっちゃいますの。

また行っちゃいましたか(笑)
W先生邸には本当にハーブがたくさん!
ビックリするくらい種類が~~。
ちょいちょいいただくのが私のお仕事です(←自称ですけど)
バジルもいただいときますか(爆)
Commented by コロンタン at 2008-08-10 08:39 x
ほほ~!ほんといろんな食材が美味しく変身しちゃうもんですね♪さすがですぅ~☆
自家製カッテージなんてすごくないですか!!!
私もハニー大好きです☆
Commented by cestmignon at 2008-08-10 19:09
コロンタンさま
自家製カッテージチーズはとっても簡単!
クセもないからパクパクいただけちゃうの。
ドレッシングともあうし、スイーツにも使えて重宝しちゃいます。
<< C's Party スズキのポワレ 枝豆と西京みそ... >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧