人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

アンジェリック

アンジェリック_e0130830_1653262.jpg


今月のプチ「パンレッスン」のメニューのアンジェリック
生地をブリオッシュ型に入れて、マカロンをトッピング。
甘みとカリカリのバランスのイイパンの焼き上がりです♪

今回のレッスンで作るそのほかのメニュー
夏色フルーツとナッツパンバナナとヨーグルトのジェラートの画像はこちらをクリック!


そして、ちょっぴりおまけのはなし。
昨日、今日はお母さまとお子さんとのレッスン。
かわい~~~い、多くの生徒さんに囲まれてのレッスンに!
「先生のおうちにお泊まりしゅるぅ~」と泣いて泣いてママを困らせていた、うれしい事件?も(笑)
ちょっぴり感動。うれしいなぁ・・・。 仕事から帰った主人にプチ自慢♪えへっ。

でも、最後は・・・ママの「りんごジュース」の誘いにあっさり帰ることに決定!!(笑)
それまでのママのどんな誘いも、提案も断固として聞かなかった彼の思いを変えた「ナゾのりんごジュース」
その、魅惑の美味しさ・・・私も一度飲んでみたいわ~。
by cestmignon | 2008-08-08 16:49 | プチ「パンレッスン」
<< pain aux marrons C's Party >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧