L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

ミニバラ&ミント

e0130830_883757.jpg


昨日は15時~26時過ぎまで(って何時?笑)、女子10名でプチ「飲み飲みパーティー」♪
わが家にあるイスの数の関係で、10名ちょこっとがMAXなのでプチって訳。
楽しさと、美味しさと、会話と時間は全然プチじゃない!

皆さん、美味しいお料理や飲み物をお持ちくださって♪
こんな集まりではやっぱりワインやシャンパンが多く集まることが多いのですが・・・
cobaパーティーだったせいか?ワインは1本!
あとはすべてお米のお酒、日本酒、SAKE、SAKE、SAKE、SAKE、SAKE・・・!って、全部ポン酒って事ね。
空き瓶の数が「しあわせ指数」をあらわしてます。

いろいろ飲んでみるのもいいでしょ~。
そして、日本酒ってこんなに美味しくて、いろんな種類があるんです♪
(何でcoba力説なの?)←答え:はい、好きだから。

パーティーでの斉藤ちゃんが撮ってくれた数々の写真は、いらしてくださった皆さんにお送りしますね。

ココでは、shinoちゃんにいただいたお花があまりにキュートだったので、今朝撮ってみました。
あのかわいらしさ・・・伝わるといいのですが!

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また、企画しちゃいますね。
[PR]
by cestmignon | 2008-08-31 23:05 | フラワー | Comments(8)
Commented by aya at 2008-09-01 09:41 x
とっても楽しいパーティーでした!!ほんっとにどれもこれも美味しくてゲストの皆さんとも仲良くなれて、幸せ~な日でしたよ~^^
coba先生との再開はなんと3回目でしたが、いつも楽しくてタメになるお話(とくに若かりし頃の意地悪上司対策の話なんて 笑)を聞けて最高です!また是非レッスンもよろしくお願いいたします~。egaega
Commented by cestmignon at 2008-09-01 10:22
ayaさま
こちらこそ、いらしてくださってありがとうございました!
思っていた通り?イケルクチでうれしくなっちゃいましたわ。
またぜひ、お付き合いくださいませ。
そうそう「お忘れ物」がございますので、のちほどメールさせていただきます。
Commented by Jasumine-tea☆ at 2008-09-01 11:49 x
土曜はほんとに、ほんとに、ほんとにありがとうございました!1人ノンアルコールで大変失礼しました(^^;もっと、話したかったですよ~~~(涙)ゆみねえさんの交友関係の広さに改めてすごさを感じましたよ~~
いろいろな分野で活躍されている方のお話はほんと楽しいし、またエネルギーがわいてきます。しかし、食べまくった1日でした!でもどれもおいしかった~~私はなんだか「成城石井」のまわしもののような感じでしたが(爆笑)またお誘いいただければ幸いです。
Commented by cestmignon at 2008-09-01 15:42
jasumine-tea☆さま
たまプラ村までお越しいただきまして、ありがとうございました。
それもおひとりだけノンアルコール!でも、みんなと同じテンションだったのは気のせい?(笑)
本当に素敵な方々に囲まれて、cobaはしあわせ者♪
じゃ、またお誘いしちゃいますよ~。
Commented by tmk-o at 2008-09-01 20:53 x
ゆみこさま 
写真どうもありがとうございました~
その中に<すず音>発見!!
くぅ~~あったのかぁぁぁ。
他にもありつけなかった美味しそうなものが・・・
遅く行ったのが悔やまれます。
実は、すず音 あったら買おうかとたまプラ東急に行ったのに
なかったがために代替わからずで、飲み会なのにと思いつつかわいくお紅茶にしてしまいました。
でも、みなさん飲んでくださったのでホッっとしました。
参加されたみなさま、レッスンやまたこういった会でご一緒になった時は、よろしくお願いしますっ☆
申し遅れました、わたくし一番遅く来て一番遅くに帰った あいつです(笑)
ゆみこさん、本当長居失礼しましたm(_ _)m
Commented by cestmignon at 2008-09-02 07:29
tmk-oさま
そうよ~特別限定のロゼのすず音ちゃんもあったの♪(黒豆と紫黒米でロゼに)
偶然、ノーマルなすず音ちゃんもayaさんが持ってきてくださって飲み比べもしたの。ごめんね。
そうそういただいた紅茶、よかったわ。後半でアルコール以外を挟みたい方もいらしたし。チョイス上手!
この前は遅くまで残ってくださってうれしかったわ。本当に。
モノはほとんど置いていないけれど「ゲストの皆さんが時間を忘れてゆっくりしていただける空間」
で、あったらいいな。といつも思っているので。
またいつでも、ゆっくりゆっくりしていってくださいね。
Commented by yukari at 2008-09-02 13:55 x
26時まで~??
やっぱ辞めてよかった?(笑)

いやあ~参加したかったわ!!
次回是非!!リベンジよろしくです♪
Commented by cestmignon at 2008-09-03 07:30
yukariさま
おほっ。
ココまでいらしたら、翌日の大仕事に支障が???
でもでも~、楽しいお酒は本当に残らない!!
フル参加のcobaも、翌朝7時前にはすっきりお目覚めコース!でございました。
次回リベンジお待ちしていますわ。
<< BLACKBERRY 8月の「ナツコの酒」 >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧