L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです! ..
by あい at 17:27
自家製セミドライトマトバ..
by SISTER  at 09:25
SISTER H さま..
by cestmignon at 18:41
カラフルで美味しそう(^..
by SISTER H at 13:25
遅くにごめんなさい。 ..
by 石井知江 at 23:58
あんずを見て思い出してい..
by cestmignon at 07:24
あんず売ってるの見ると、..
by sister at 20:47
鍵コメさま 満開の笑顔..
by cestmignon at 00:22

小さな那須の旅

e0130830_1315774.jpg


クラレ「ミラバケッソ」のコマーシャルを見てから、アルパカに会いたかった私・・・。
子供のころの夢は「獣医になる!」だった。

アルパカって、そんな有名な動物じゃないですよね~。
でも那須にがあるんです。「アルパカ牧場」

HPを見てず~っとワクワクしていたのですが・・・
訪れたのは平日の午前中。そして冷たい雨。
観光客ゼロ。 牧場の人もゼロ??? いるのはかわいいアルパカたち。
あまりのさみし~い感じに、涙が出そうなくらい。ははは。

でもでも、やっぱりおだやか~な、ゆるゆるモードな感じ漂うアルパカに惹かれ
牧場を1周。 (途中、お花もパチリ!)

ふわふわのアルパカに会いにきたつもりだったのに、実際は雨にうたれるアルパカ。
かなり前髪?が笑える感じになってました。
ヅラっぽさ満載!
これはこれで、かわいいかっ。



e0130830_13134644.jpge0130830_13142338.jpg

こんな子に合う
予定だったけど


実際は
こちらっ(笑) →





で、那須のプチ旅は続く・・・



**************************
アトリエ セ・ミニョン
10月のレッスン日程はコチラです♪

**************************

[PR]
by cestmignon | 2008-09-27 07:33 | Comments(8)
Commented by こーら at 2008-09-30 22:05 x

こ…コレは…アタマに塩昆布が載ってるみたい!(爆)
雨に打たれると地毛がこんなんなっちゃうんですねー。

アルパカって、ミラバケッソで見るまでは、セーターの表示でしかお目にかかったことがなかったけど、
あれで全貌が明らかになりましたよ(笑)。
あのCM、璃子ちゃん気持ちよさそうですよねぇ…。
Commented by じぇにが at 2008-09-30 23:42 x
アルパカ可愛い♪♪
人間のパーマみたいに、雨に濡れるとクルクル巻き毛が強調されちゃうのね!
お口の感じもたまりませんなぁ~♪
Commented by cestmignon at 2008-10-01 07:48
こーらさま
でしょ~。塩昆布はいってるよね。確かに!
どの子もみんな、こんなズラった感じで人懐っこく寄ってくるから本当にかわいかったよ。
はじめは璃子ちゃんみたいに、アルパカにふるふるしたかったんだけどね~。
雨にうたれてると・・・ムリ!(笑)
Commented by cestmignon at 2008-10-01 07:52
じぇにがちゃま
コマーシャルのようなふぁふぁなアルパカは
ま、トリミング仕立てのプードルと一緒で、
牧場にいる子達とは違うのは覚悟していましたが・・・
雨にうたれると、クリクリテンパーになるとは!!
でもとってもおっとりしていて、平和~な感じがあふれてて
ほんわか気分になれましたよ。

Commented by motti-alegre at 2008-10-01 08:12
さいこ〜〜〜〜!
何って、ふわふわじゃなく、このくねくね前髪の申し訳なさそうな
お顔。いとおしい。いいもの見せてくださり、cobaさまに感謝。
Commented by cestmignon at 2008-10-01 08:33
mottiさま
でしょ。きゃはは!
ここの牧場でアルパカレンタルしてるのよ~。
motti家に1頭いかが?
即、ご自宅に遊びに行かせていただきますっ!!! (笑)
Commented by tmk-o at 2008-10-05 20:44 x
今日のピラは久々にやった!感あってよかったですね。
アルパカ おもしろ過ぎ。
でもかわい過ぎです。
(笑)
Commented by cestmignon at 2008-10-06 13:28
tmk-oさま
ホント~、とってもいい感じだったね。達成感アリ?
久しぶりに会えたのに、あのあと予定がありゆっくり話せず残念でした。
でも、次回参加デーも同じみたいでうれしいな!

アルパカ、ズラっててかわいいでしょ~。
500頭くらいが、全員こんな状態!ほのぼのするわけですな。
<< NASU SHOZO CAFÉ Monologue >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜カンパーニュとワイン♪
from 子連れでパン教室 ひだまり
Homemade Ham..
from palog(ハンバーガーブログ)
さくらをテーマに日本酒コ..
from ちび子の旨いものパラダイス
自家製ウスターソース作り..
from 東京下町で美味しいっ!!
ハンドメイド☆ネイルクリーム
from tokyo☆裏下町food ..
日本酒テイスティング&パ..
from tokyo☆裏下町food ..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧