人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ナツコ先生とcobaの日本酒コラボレッスン

ナツコ先生とcobaの日本酒コラボレッスン_e0130830_14533185.jpg


今月28(土)たまプラーザ教室、29(日)根津教室にて開催される日本酒コラボレッスン。

今回のテーマは『 さくら 』   
今年はこの両日、桜満開のうれしい予感・・・。

実は1年前の桜の時期から、ナツコ先生とcobaとでこの企画を考えていました。
そう、みなさんにご紹介したい日本酒があったから♪

今回のレッスンでは皆さんに桜バゲットを生地作りから焼き上げまで、楽しんでいただこうと思っていおります。 画像は→こちらをクリック
もちろん、ご試食、お持ち帰りもございます♪
そして、バゲットのほかに桜カンパーニュも一緒に!

日本酒レッスンでは桜をテーマにセレクトした日本酒を解説をしながらのご紹介。
パンやお料理とのマリアージュをぜひおたのしみください。
きっと、新たな発見が待っていますよ。


また、ご試食の際にはcobaが日本酒で仕込んだ自家製のマスタード桜のサラダも!
この他、桜バゲットを使ったデザートと日本酒の組み合わせもきっと気に入っていただけると思います♪

日本酒以外にもcobaお気に入りのお茶もご用意しております。


とともに皆さんとステキな時間を過ごせますように!
お時間、講習料等はこちらをクリック


また、レッスンの様子はマダム☆ぱるさんのこちらのブログを見てみてくださいね。


***************************
アトリエ セ・ミニョン
3月のレッスン日程はこちら
4月のレッスン日程はこちらです

***************************

by cestmignon | 2009-03-20 15:25 | コラボレッスン
<< narcisses Romanesco natalino >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧