人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ミントたっぷりの「サングリア」

ミントたっぷりの「サングリア」_e0130830_894550.jpg


アロマ&ハーブレッスンの昨日の続き・・・

この夏のサングリアはこのレシピにしよう! と決めました。
サングリアって手軽でシンプルだけど、実はいろんなお味のものがありますよね。
アルコールが得意?な方にも、あまり得意ではない方にも楽しめる2バージョン。
渡邉先生、いろんなところにアンテナ張って新しいおいしいものを紹介してくださるなぁ
と、つくづく。

もっともっと暑くなったら・・・おすすめフルーツバージョンもぜひ作ってみたいな。
我が家にお越しの際はきっとお出しします。
だって・・・私も飲みたいもの(笑)

レッスン後にさっそく作り、夫婦でゴクゴク?いただきました。
そして~、たっぷり使ったオレンジとレモンがあまりにおいしそうだったので・・・
ポークちゃんを煮込んでみました。 コレ、2度おいしい楽しみ方かも!


こちらのアロマ&ハーブレッスン、14(火)18時45分~根津クラスが新たに開設されたそうです。
お知らせまで♪  詳しくはこちら → 


*************************
アトリエ セ・ミニョン
4月のレッスン日程はこちらです

*************************

by cestmignon | 2009-04-05 22:20
<< ディアゴスティーニ Cake&... 春のパエリア  >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧