人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'atelier C'est mignon


[フード&アート スタジオ]    クッキング、パン、ケーキ、パン アート、シュガークラフト、その他  レッスンを主催。ハチミツ、お豆、野菜を使ったレシピが得意。  ピンクトナカイはシュガークラフト
by cestmignon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

とろける牛タンシチュ〜

2月のクッキングレッスンメニューは

3月の今日まで開催でした。

お肉をメインにほっこりコトコト煮込んだお料理〜





牛タンシチュー

今回は塊のまま下ゆでし、やわらかく仕立てます。

シンブルでありながら野菜の美味しさと

コクを深めるポイント押さえて美味しく手軽に♪


グリル金柑サラダ

金柑のきれいなオレンジ色と旬の野菜を合わせて

キュートなビジュアルでありながら

シチューに寄り添うサラダ


オニオン スパイス (パン)

シンプルにフランンスパンもいいけれど

タンシチューとぜひ一緒に召し上がっていただきたい

オニオンスパイス!



ショコラシフォン いちごミルククリーム添え

デザートのダブルショコラシフォンは

プレーンタイプのものに

ひとつだけコツをプラス!!

そこをおさえるだけで、失敗知らずのシフォンが焼けます

この季節にぴったりな私のお気にいりの

キュートなピンクのいちごミルククリームも添えて


みなさんの美味しい!の言葉と

笑顔に包まれて幸せな時間でした。

3月のメインは魚になりますが

大好きなカブを使って私らしいソースを作りますね。

今月のレッスンもお楽しみに!


とろける牛タンシチュ〜_e0130830_22293356.jpg



by cestmignon | 2017-03-01 22:31 | クッキングレッスン
<< 3月日本酒コラボレッスン♪ エレガントな「バラのパンデコレ... >>


タグ
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧